スリクソン ゴルフボール

スリクソンはゴルフクラブのほかにキャディ バックや帽子やゴルフボールがあります。スリクソンのキャディバッグ GGC-6107 は横峯さくらや他の契約女子プロ使用のものです。

SRIXONのロゴと美しいデザインです。スリクソン (SRIXON)Z-UR ゴルフボールはほとんどのダンロップの契約プロが使用しておりゴルフ愛好家の人気商品です。スリクソンのゴルフボールをネットや通販で注文すると、非売品Z-URマーカーの特典は人気です。

ところで、ゴルフを始めるようになった昔のゴルフボールはどのようなものっだたのでしょうか。ゴルフの歴史を調べてみると、初期のゴルフボールは牛革を手で縫ったもので,中にはニワトリやガチョウの羽毛がぎっちり詰め込まれていました。作るのにお金のかかる,長持ちしない代物でした。

1848年,マレーシアでパラキアムグッタの木から採れる樹脂が発見されると,新しい素材のもっと安いボールが作られるようになりました。これによってゴルフはずっと手ごろなスポーツとなり,たちまち人気を集めました。

スリクソンのゴルフボールは、強く伸びのある弾道とやさしい打球感とスピンコントロールの安定した性能で高い評価をプロをはじめ、多くのゴルファーからの評価を得ています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4627721

この記事へのトラックバック

スリクソン ゴルフについて
Excerpt: なぜタイヤメーカーがゴルフ?なぜタイヤメーカーがゴルフ?ゴルフクラブメーカーといえば、ブリジストン・ダンロップ・プロギア(横浜ゴム)等、タイヤメーカーが多く思います。何でこれらのタイヤメーカーが新規事..
Weblog: スリクソン SRIXON ゴルフお得情報
Tracked: 2007-08-01 16:50

ボールには、コストパフォーマンスを求めます
Excerpt: 日本のボールは高いと思いませんか? 1個800円とかするでしょ?パカーンと気持ちよく谷に!森に!OBを打てばあっという間に800円がパ〜です。 またまた、カツーンとカート道路で跳ねれば・・..
Weblog: スリクソン(SRIXON)マニア
Tracked: 2007-08-24 10:42